NEWイベント


4月から始まった【おしゃべり会】【親子ふれあい遊び】

 

4月の【おしゃべり会】には6組の親子・5月の【親子ふれあい遊び】には11組の親子が参加してくれました(^-^)♪

写真は【親子ふれあい遊び】の様子!今年度初の【おしゃべり会】は残念ながら写真を撮りはぐってしまいました(T-T)ごめんなさい…。

 

【おしゃべり会】は円になって自己紹介から情報交換!ママ同士のお話しに花が咲いて、季節も

  ❝春❞だし、お花がいっぱい♪と、微笑んでしまいました(^-^)

【親子ふれあい遊び】は写真を見ての通り!手遊びから、からだを使ってのスキンシップ♪音楽に合わせてからだを動かしたり…と、まだまだ涼しい季節とはいえ汗ばむほど!ママもちびっ子もたくさん動いて触れ合って、み~んな笑顔で帰っていきました(^0^)

 

それぞれのイベントは不定期開催なので、[ホームページ] や [ゆう&みいだより] で日にちを確認してみてくださいネ(o^^o)/

 

みなさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m