書初めをしよう!

昨年12月27日(月)開催のイベント「書初めをしよう!」

感染症の関係で、例年開催している場所を利用することができず、今年度は場所を変更しての開催となりました。その関係で、いつも参加している子が参加できないということもあり、少人数での開催となりました。

 

今回は、全員6年生ということで、講師の先生も『良い作品に仕上げさせてあげたい♪』という思いも熱く、一人一人の欠点を把握しながら基礎を丁寧に教えて下さり、書くたびに上達していく姿が素晴らしかったです♪

2時間の集中、本当にお疲れ様でした!よく頑張ったね(*^▽^*)

 

暮れの忙しい時に参加してくださいました保護者の皆さんにも感謝です。

学校での書初めでも、素敵な作品が仕上げられますように~ (*^_)Λ