テラコヤプラスさんから取材を受けました(*^▽^*)

株式会社CyberOwlさんが運営する教育メディア『テラコヤプラス』さんから下記の取材を受けました!

 

・ゆう&みいの活動について

・マミーズブレイクタイム(一時預かり)、休日預かり保育について

 

取材をしていただいたことにより、改めて自分たちの活動を見返すことができ、より一層頑張ろうという気持ちになれました(^-^)b 

担当してくださいましたテラコヤプラスのみなさん、ありがとうございました。

取材の記事は↓です♪是非みなさんも読んでみてくださいネ(^^♪

 

NPO法人「ゆう&みい」の子育て支援を取材!

今回の取材で、さて写真はどうしよう(;´・ω・)となり「あっ!そうだ!カメラマンママがいた♪」ということで、『おうちスタジオ photo beloved』さんにお願いしました♡

 

カメラマンの塩川さんが、明るい笑顔とやさしい声掛けで緊張をほぐして下さったおかげで、みんなが笑顔になれました♪

こんなカメラマンさんに子ども達を撮ってもらえたら素敵な想い出になるな~とウットリしちゃいますが、我が子たちはもう大人…(;^ω^)残念…