たくさんの絵本♡新しい本棚が入りました♪

大和証券福祉財団からの助成金で、たくさんの絵本と新しい本棚、そして大型絵本や紙芝居も購入させていただきました(u_u)

新しい本棚は、小さい子にも使いやすく安全なものを…と検討に検討を重ね、地域の伊東建築さんにお願いして、丸みがあり可愛く手に取りやすいものを製作・設置していただきました(^-^)

増えた絵本から本棚に何が並ぶのかは、お楽しみに♪

 

大型絵本や紙芝居は、イベント等に登場したり、時には親子サロンの手あそびで登場するかもしれませんヨ(^0^) 

 

絵本にいっぱい触れてもらえると良いな~(*^-^*)と思いながら、このブログを書いています♪