シルバーサロン はつらつ・ゆうみいでイベント♪

ゆう&みいでは、シルバーサロン事業も運営しています!

子育てサロンと同じパルシステム千葉野田センターの建物1階中央付近にある「シルバーサロンはつらつ・ゆうみい」で、月~金曜日10時~15時に開催しているシルバーサロン(^^♪

元気な高齢者が立ち寄り、楽器に合わせ歌声を響かせたり、体操やクイズをしたりと、日々楽しんでいます!

子育て事業の一時預かりのお子さんたちがお散歩に出かける時や、帰ってきた時にも笑顔で手を振って下さるので、子ども達もニッコリ☻

 

そんなシルバーサロンで、12月21日(木)にはフラワーアレンジメント講習会を、22日(金)にはお隣にある【特別養護老人ホームいきいきタウン野田】のフロアをお借りしてクリスマス会を開催しました♪

皆さん、とても楽しんでいましたよ~ (^0^)/

 

フラワーアレンジメントの先生、ハーモニカ演奏の皆さん、エレクトーンの先生♡

笑顔をたくさんありがとうございました(u_u)